様々な用途・ご予算に合わせた製作が出来ます。

こんにちわ。

今頃の季節は天気も安定して、野外のイベントも各地で開催されているのですが、ゲリラ的な雨が降りだしたり、季節外れの台風が来たり、猛暑が戻って来たような暑さがあったりで変な気候の日がありましたね。

でもやっぱり秋は美味しいものが食べられたりゆっくり本を読んだり紅葉を観たりと、お楽しみがある季節なので、秋を存分に楽しみたいですね!

 

先日納品致しました住宅模型(S=1/50)3棟の写真をアップ致します。

屋根と2階部分外せる仕様となっておりますので、間取りや部屋の広さの確認が容易です。

窓は外側内側共にすべて窓シールを貼付けました。

外構はなしで建物のみですが、それだけでは寂しいので樹木を植えさせていただきました。

木を一本入れるだけで全体のイメージがガラッと変わります。

 

この模型3棟で大体2週間ほどで製作致しました。

納期だけではなくご予算に応じて、製作することは可能ですので、ぜひご相談ください。