work-39

こんにちわ。

先日友人が怪我をしてしまい入院することになったので、お見舞いに行ってきました。

けがの程度はそれほどひどくなくて、元気そうでなによりでした。

 

インフルエンザや急性胃腸炎など感染症が流行っているので、入院中の患者さんは予防の為に薬を飲むことを勧められるそうです(任意で)。院内で集団感染とかあるとまずいですもんね。

皆さんも手洗いうがい、マスクの着用などをしてお気を付け下さいね。

 

✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤

 

住宅模型(S=1/30、カラー、分解仕様、外構付)を制作・納品させて頂きました。

1/50の戸建はご注文をよく頂くのですが、1/30は稀なのでとても新鮮でした。

サイズが大きくて迫力があり、そして目で見てとても分かり易いです。

社内に常時置いて、検討用に使われるということです。

 

キッチン・お風呂・洗面台はくり貫き使用です。

そして屋根形状をお客様がセレクトできるプランということで、屋根だけ3タイプ(寄棟・陸屋根・片流れ)

別で作ってあり、自由に取り外しが出来るようになっております。

(片流れタイプのみロフト付きで、屋根取り外し可能)