work-37

こんにちわ~

空はすっかり秋色になって、日中は過ごしやすく、夕暮れ時はほんとにきれいな空模様を見せてくれます。

ただ過ごしやすい日もあるかと思いきや、暑すぎたり寒かったりで、体調を崩しやすい時期でもありますので、食欲の秋、美味しいもの栄養のあるものを適宜食べて、どうぞご自愛くださいませ。

 

建築家の安藤忠雄さんの初期の作品で有名な「住吉の長屋」を作らせていただきました。

白模型・断面仕様、スケールは1/50です。

これから設計事務所を立ち上げる方から、ぜひ模型を展示したいということで、オープン前に納品させて頂きました。

安藤さんの本も参考にお借りしたのですが、面白かったです。

「雨の日は傘を差さないとトイレに行けない」という住む人を甘やかさない建築というのがスゴイですね~