work-34

こんにちわ~

みなさん暑中お見舞い申し上げます。

これからが夏本番!暑さには十分に対策をされて、お身体ご自愛ください。

 

先日やっとのことで関東地方は梅雨明け致しまして、今や夏空が空いっぱいに広がり、雲がモクモクとものすごい勢いで立ち上っています。

水分とともに塩分の多い梅干しを多めに食べたり、サングラスや帽子をかぶるようにして、暑さ対策していこうと思っております。そして元気に夏を乗り切っていきたいと思ってま~す!

 

 

先日納品いたしました住宅模型(S=1/50)の写真をアップします。

外壁の一部に塗装(木目が出る)された無垢の杉板が使われていて、アクセントになっていますね。

「リアルな表現で」というご要望でしたので、この色を表現するのに多少苦労致しました。

結果的に近似色の洋紙を選び、その上にインクペンで塗り重ねて、実際の色に近づけましたところ、

オッケイを頂きまして無事納品できました。ありがとうございました。