work-30

こんにちわ~

 

おとといに春一番が吹きましたね~

春がもうすぐやってくるんだなぁ~とウキウキしていたのも束の間、

翌日は真冬並みの寒さに逆戻りして、ガタガタブルブル・・・激寒い風が吹いてました~

この気温差は、三寒四温のレベルでは無い気が・・・

 

今、照明付きのマンションの模型に取り掛かっていて、限られた納期で制作中なので、アトリエ内に常に引きこもり状態なのですが、たま~に外に出て新鮮な空気を吸ったり、日向に当たってほのぼのしたり、気分が変わって良いですね~♪

 

 

洋風の戸建の模型(S=1/50)を三台ほど作らせて頂きました。

部屋の中は白で表現されています。

図面は英語表記で書かれていて、なんかかっこいいなぁ~って思っちゃいました。

 

模型はお施主様へプレゼントされるそうで、大変喜ばれているそうです。

ありがとうございました。