work-26

こんばんわ~

一ヶ月ペースで更新していますブログを、うっかり忘れていましたが、

月末でギリギリ間に合いました~、ふ~良かった~(^_^;)


おとといの夜は月が通常より大きく見えるという、スーパームーンというちょっとスペシャルな月だったようです。言われてみれば、すこし大きく見えました。

ベランダに出て月光浴したお陰で、月の静かなるパワーみたいなものをもらったような気がします。

中秋の名月と2日連続で、夜空の天体ショーを楽しみました♪


先日納品させて頂きました、スケール1/75、延床面積30坪ちょっとの戸建模型です。

屋根、二階部分が外れて、中身が見えるようになっております。

簡単な外構と、前面道路との関係、幅員も分かりますね。