work-25

こんにちわ

夏休みはいかがお過ごしだったでしょうか?

お盆が過ぎて、朝晩涼しくなってきましたね~

だいぶ過ごしやすくなってきたように思えます。

 

以前にも制作させて頂きました5棟並びの外観模型(S=1/75)で、中の間取りは一緒なんですが外観は皆違うというコンセプトを持った模型でした。

今回は4棟建てで外観も間取りも違うのですが、同じシリーズで作られたコンセプト模型です。

道路を隔てて、前に各図面と面積表を貼り付けてあります。

家の後ろ側に張ってある黄色いテープは両面テープを張っておりまして、そこに住宅プランの説明が書かれたパネルを設置されるようです。

 

模型とパネルを使って視覚的に大変分かり易いプレゼンが出来そうですね!