work-22

こんにちわ。

GWも終わり、いつもと変わらぬ日常に戻りました。

皆さん良い連休を過ごされたかと思います。

 

こどもの日に相模川沿いで大凧祭りがあって、重さ1トンもあるという凧が青空に飛んでいました。揚げるところは観れなかったんですが、何十人も掛かって一斉に挙げるそうです。みんなで凧を抱えて走るんですかね・・・迫力ありそう~すごいなぁ~

 

都内の設計事務所様からのご依頼で、1/50ホワイト模型を納品させて頂きました。

品川区に建つ新築の住宅で、敷地面積が12坪ほどの狭小住宅の模型です。

3階建て地下室付、限られた面積内で、色んな工夫がされていて、設計者さんの腕の見せ所という感じがしますね。