work-8

こんばんわ。今日は寒かったですね~。
毎年愛用している灯油ストーブに火を付ける季節となりました。あったかいです~

秋になってから食欲も旺盛になってきていて、食べるものがいちいちおいしくて困ってます(笑 食べる事や寝る事は、ホントに幸せを感じますね(^_^)

 

先月末に千葉県松戸の物件を納品させて頂きました。老人ホームの模型でスケールは1/200です。一つ一つのパーツがとても小さくて、こじんまりとした仕上がりになりましたが、とてもコンパクトでかわいい模型になりました。

今回はほぼすでに出来上がっている物件だったので、現地へ下見に行って、色合わせをしたり写真を撮ってきたりしました。現地を見に行くと敷地内だけでなく近隣の状況や高低差なども良く分かって、とても参考になりますね。