work-7

こんにちわ

先週末は30度を越す夏日になって、10月中旬だというのになんという暑さだ~!と、にわかに信じがたい気候だったのですが、今日は秋を通り越して冬並みに寒くて、身体がおかしくなりそうです((+_+))

 

先日ご紹介で仕事を頂きまして千葉県の山武市へ納品に行ってきました。

ありがとうございました。

こだわりのある自然住宅を施工されている会社で、色々な話が聞けてとても面白かったです。熟練の職人さんが作る国産材の木の家は素晴らしいですね。壁なども漆喰や珪藻土など部屋の空気が変わって過ごしやすそうです。

 

今月末までは松戸の老人ホームの仕事が入っております。施設自体は小さくないのですが1/200スケールとなると小さくなりますね。かわいい模型が出来そうです!