Work-5

こんばんわ

お盆休み前になって、バタバタと忙しく動き回っています。

蝉がわんわんと鳴いて、汗をたくさん掻いて、スイカを食べたり海に行ったりと夏を全快に感じています。

 

写真のような模型を先月から取り掛かっていて、すでに7台発送済みでお盆前までに2台を発送予定です。

1/50スケールの家の外観とインナー模型を二つ並べた模型なんですが、これ、分かり易いですよね!

いままでインナー模型って横方向の断面(屋根が取れて2Fが見える、2Fが取れて1Fが見える)模型が多かったんですが、最近縦方向の断面というのが増えてきました。

これだと、模型に触らずに中身が見えて、1F2F屋根というように取り外しも無いので、楽チンです。わざわざケースを開けるという手間もなくなります。

考えようによっては、いろんなアイデアがありますね~