ご紹介を頂きました

有難いことに長いお付き合いのあるお客様からご紹介を頂きまして、先日模型を製作・納品をさせて頂きました。

創業40年のリフォームサービスを手掛けられている会社社長様からのご依頼で、以前から自社ビルや不動産の建築模型を社長室に展示されていたのですが、お付き合いのある模型屋さんと連絡が取れなくなってしまい、作れる人を探していたということでした。

 

初めてのお取引でご挨拶も兼ねて、完成した模型を持って社長様へお渡ししてきました。

大変喜ばれていて「図面が完全に揃っていないのにも関わらず、よくここまで再現して頂けましたね!」と労いのお言葉も頂き、製作の苦労が全部吹っ飛びました^^

 

事業内容や今後の先行きなどのお話をお伺いし、もし今後なにか弊社の模型でお手伝いができることがありましたら、ぜひよろしくお願いします!と、お伝えしてその場を去りました。

 

とても気さく誠実な方で、ウェブサイトを拝見しましたが、分かり易くお客様目線で考えられた作りになっていると感じました。

山商リフォームサービス株式会社 http://www.8044.co.jp/

 

ありがとうございました!

 

模型仕様内容:

RC3F建て、中古物件、リフォーム、外観、カラー、Scale1/100、アクリル製、敷地・道路含む